SSブログ


矢口真里 浮気相手の梅田賢三と関係継続!? [矢口真里]



矢口真里 浮気相手の梅田賢三と関係継続!?


離婚成立で落ち着いた感のあるこのタイミングで

新たな疑惑が再燃している。

矢口真里 画像

離婚の決定的な原因となった不倫相手 梅田賢三さんは

4月に所属事務所を解雇され、現在は消息がつかめないのだそう。



ではこのネタはどこから出たものなのか?

梅田賢三さんのモデル仲間で、現在も連絡を取り合っている人の話からなのだという。

その人の話によれば

「梅ちゃんとは、毎日LINEでやりとりしていますよ。落ち込んでいるという報道もあるみたいですが、 そんな様子はなく、元気に過ごしているようです…(苦笑)。“何してる?”なんてメッセージを送ると “今矢口っちゃんと一緒にいます”なんて返ってくるんです。ふたりの関係は続いているんですよ」 引用 ポストセブン


という事らしい。

矢口真里離婚報道の時系列 まとめ

・不倫が旦那(中村昌也)に見つかる
・別居して距離を置くことでほとぼりがさめるのを待つ
・週刊誌が別居疑惑を嗅ぎつける
・事務所に露見
・事務所の調査に対して矢口真里、旦那(中村昌也)にDVされていると弁明
・2000万で悪者になってくれ(その時は不倫について黙っていてほしい解釈)と旦那(中村昌也)に頼む
・旦那(中村昌也)がDV疑惑をかけられている事を知る
・旦那(中村昌也)は身の危険を感じ事務所に相談
・矢口真里不倫報道


元旦那、中村昌也さんの事務所が大手事務所であり

矢口真里さんに不利な展開になっている状況は

マスコミ操作のうまさがあったからだと、

矢口真里さんを擁護するような意見もちらほら。

かと思えば、梅田賢三と関係継続というような

ネガティブキャンペーンも一方ではあり、

離婚成立後も双方にヒートアップする展開は継続中だ。



もしかしたら、この両極の情報合戦こそが

矢口真里さんと梅田賢三さんの関係を

より深いものにしていっているのかもしれませんね。

その憶測を裏付けるかのように

前出のモデル仲間がこう言っています。


「矢口さんも梅ちゃんと一緒にいることで、少しずつ元気を取り戻してきているみたいですよ。 “ふたりでいれば何があっても大丈夫です”ってメッセージが、この間彼から来ましたから。 もう矢口さんも離婚したわけですし、“これからはふたり堂々と、ひとつ布団で”って思ってるようです。 彼は矢口さんとの結婚も考えているのかもしれません」 引用 ポストセブン




プロの整体師が教える女性から『おねだり』される男になる方法:

福田式オーガズム整体











nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。